暮らしの中にオリーブを。
TOPに戻る > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2681 件中 2321-2330 件表示 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238
非公開 投稿日:2019年01月26日
オリーブマノン クリーミィベース
スーっと気持ちよく伸びます。刺激に弱いのですが、この商品は全く負担なくつけれるので喜んでいます。
千葉県/40代/女性 投稿日:2019年01月25日
オリーブドロップ モイスチュアローション
パッケージのデザインとネーミングで試しに購入しました。 香りが良くさっぱりとした使い心地でした。 果汁水よりも更にアルコール感が強い印象で少しスーッとした感じがします。 私はアルコールが少し苦手なので、最初の1回以降は体の保湿に使いました。 私は多分リピートしませんが、アルコールが平気でさっぱりとした使用感がお好きな方や、夏などにはおすすめかもしれません。
ナチュラルマインド シャンプー
こちらのシャンプーはいつも愛用しています。 オリーブオイルの効果で洗っている最中も、流している時もしっとり滑らかで、髪を乾かした後もしっとりしています。 主人はこのシャンプーだけで充分、とリンスなどはいらないようです。 香りもいいですし、とってもオススメです!
非公開 投稿日:2019年01月24日
直営限定_エキストラバージンオリーブオイル うしまど(牛窓オリーブ園産・2024年秋収穫の新油)
味は最高に良く気に入っています。ただ、注ぎ口が液ダレするので蓋の工夫をして、改良して下されば有りがたいです。ごみ分別する時、キャップは取りやすくそれは有りがたいです。
非公開 投稿日:2019年01月22日
ナチュラルマインド せっけん
家族で使ってます。 アトピー肌だったのですが、かゆみも落ち着いてきた気がします。
非公開 投稿日:2019年01月21日
ベルゼエリートM_医薬部外品
子供のしもやけに毎年悩んでいます。 ひどい部分に、シコリーブと一緒に使ってみました。少しずつ改善していっているように思います。来年からは悪化する前に使いたいと思います
非公開 投稿日:2019年01月20日
本当にジュースです。2本あっという間になくなりました
非公開 投稿日:2019年01月18日
オリーブマノン うるおいトリートメントクリーム
さらっとしたしっとり感です。冬の感想する時期にはもう少しオイリーな感じがあってもいいかなと思います。香りの強いものは好みではありませんが、このクリームの香りは程良くて好きです。
シコリーブ 薬用スキンクリーム 180g
子供がしもやけで痛がっているので、早速使ってみました。期待しています。 継続します。
非公開 投稿日:2019年01月17日
私だけが使っていたのが、今では、家族も使うようになりました。乾燥した冬の必需品です。