暮らしの中にオリーブを。
TOPに戻る > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2681 件中 2071-2080 件表示 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213
非公開 投稿日:2019年10月30日
オリーブマノン グリーンローション(果汁水)
顔につかうのも勿論良いですが、私の場合、毎日、水泳するので塩素のせいか、何もつけないでいると肌がバサバサになるので、ボデイローション、ボデイクリーム色々なメーカー品を使ってみましたが、これが一番私の肌にぴったりで、春から夏の間は、果汁水を、秋から冬の間は、シコリーブを全身につけています。果汁水とシコリーブは、もう20年位愛用しています。
オリーブマノン ラグラシアオイル
洗顔後にすぐつける…というのには最初は抵抗がありましたが、化粧水・クリームが浮くこともなく、却って馴染みがよく肌が落ち着く感じがしました。伸びがよく、しっとりして、使用感はとても良いです。 まだ使い始めたばかりで、前につかっていたスクアランオイルもとても良かったので、どう違うのか効果の程はまだ実感できていませんが、ちょっと肌艶が良くなり、モチモチしてきたような感じがしています。
夜の洗顔後に2プッシュ使用しています。さっと浸透して、ベタつきなし、翌朝は肌がツルツルしています。寒くなったら朝の洗顔後にも使用したいです。
静岡県/40代 投稿日:2019年10月30日
夜の洗顔のあと顔の他に首回りと手にも一緒に使用しています。 顔は朝までしっとりしているのでメイクのノリがよいです。 手(と首周り)は特に爪がツヤツヤになったような気がします。これから寒くなって乾燥する時期になるので保湿効果に期待しています。
非公開 投稿日:2019年10月27日
二本目です。前回使用して、すごく良い感じでした。デパートの化粧品カウンターで、肌調子を褒められ、何か変えましたか?と聞かれました。
大阪府/40代/女性 投稿日:2019年10月26日
オリーブマノン うるおいフレッシュミルク_(洗浄料)
何回もリピートしています。 忙しい朝、泡立てる必要もなく洗い流すだけ。 肌もつっぱらず本当に大ファンです。 使いはじめて10年くらい経ちました。 これからも使い続けます。
東京都/30代/女性 投稿日:2019年10月25日
有機栽培エキストラバージンオリーブオイル シングル 450g徳用(有機JAS認証)
毎朝トーストにかけて食べています! シングルオリーブオイル独特の爽やで華やかな香りと他の食材を邪魔しない味がとても大好きです!
非公開 投稿日:2019年10月18日
オリーブマノン ジェルエッセンス
ローションをつけた後に使っています。べたつかずさっぱりして値段もお手頃です。
千葉県/40代 投稿日:2019年10月12日
送料無料_オリーブスタイルセット
バスツアーで訪れた牛窓オリーブ園でいただいたサンプルがとても良かったので注文しました。特にジェルエッセンスの香りとさらりとした感じが気に入っています。使うたびにオリーブ園の素敵な風景を思い出しています。
非公開 投稿日:2019年10月07日
オリーブマノン カーミングパウダー ケース付(パフ1枚付)
ファンデーションよりもっと自然に肌に馴染む感じがとても好きです。