暮らしの中にオリーブを。
TOPに戻る > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2681 件中 1111-1120 件表示 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117
非公開 投稿日:2021年11月09日
オリーブ苗木4.5号ポット セントキャサリン
玄関先に鉢で飾るため初めてオリーブを購入しました。ホームセンターより品質が高く、価格も安く買え、大変満足しています。早く大きくなり実がなることを期待して育てていきたいと思います。機会があればまた購入したいと思います。
女性 投稿日:2021年11月08日
オリーブ食品人気アイテム体験セット
オリーブオイルを毎日食事にとりいれている友人へ購入。届いてすぐ「スーパーで購入してたけど、味が全く違って美味しい!」と。私はいつも伺って購入しています。大好きです!
非公開 投稿日:2021年11月07日
オリーブマノン ナチュバーム
手や唇の乾燥が気にならなくなりました。のびもよく香りも気に行っています。コンパクトでメイクポーチに入れて持って行っています。
女性 投稿日:2021年11月07日
オリーブマノン オリーブフェイシャルソープ
肌が乾燥せず、ツッパリ感もなく、優しくて香りもよく気に入りました。ずっと使い続けていきたいと思います。
日本オリーブ人気アイテム体験セット
色々試せてとてもお得なセットでした。すべても商品が気に入りました。徐々にアイテムを増やしていきたいと思っています。良い商品に出会えました。
ナチュラルマインド せっけん
体の乾燥が気にならなっくなってきました。リピートしたいアイテムだと思いました。
ナチュラルマインド リンス_(コンディショナー)
シャンプーのレビューでも書かせていただきましたが、いつも行く美容院で使用されていて、美容師さんが毎日たくさんのお客様にシャンプーをしていても手が荒れないと言われていたので、購入してみました。子供も私も肌が弱いですが、安心して使用できています。 香りも優しく地肌の調子も良いです。
ナチュラルマインド シャンプー
いつも行く美容院で使用されていて、美容師さんが毎日たくさんのお客様にシャンプーをしていても手が荒れないと言われていたので、購入してみました。子供も私も肌が弱いですが、安心して使用できています。 香りも優しく地肌の調子も良いです。
非公開 投稿日:2021年11月06日
オリーブマノン ジェルエッセンス
最初はべとつくかなぁ?と思ってましたが さっぱりしてよく伸び香りも良くて大変気に入り愛用してます。お値段もリーズナブルなのが嬉しく続けて使っていきたいです。
有機栽培エキストラバージンオリーブオイル シングル 450g徳用(有機JAS認証)
今まで本当のオリーブ油を食べたことがなく、ここで初めてオリーブ油に出会いました。お料理にはもちろん、クセがなくドレッシング作りにも美味しいオリーブ油でした。今後も続けていきたいです。